ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 27日

帆前掛けのがま口

帆前掛けのがま口_e0220163_1640693.jpg


がま口であります。女房が縫いましてあたしが金具をつけるってぇ家内工業で作っているんですが、左の「ぶ」なんてぇ文字の入ったがま口はちょいと目を引いて楽しい。これね、店の帆前掛けで作ったものでありまして、「ぶん屋」の「ぶ」の字を上手く切り取って表にしたものなんです。家内工業の成せる業でありまして、仕入れじゃなかなかこういったことはできませんな。お気に入りの生地をお持ちいただいて作ることもしておりますれば、一度お店へ寄っていただければなと。皆様お誘い合わせの上お越しくださいますよう。

本日は、ちょいと野暮用がありまして、早仕舞いをさせていただきます。明日は平常通り営業をいたします。

by komamono_bun_ya | 2012-07-27 16:44 | 和小物 | Comments(0)


<< 今日の暦      我が家の家庭菜園 >>