ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

セット腿/小波に群がる人々

セット腿/小波に群がる人々_e0220163_9155366.jpg


波は小さいと思っていましたが、ここまで小さいとは。セットで腿程度でして、ほんとに稀に腰あるかないかの波。で、人だけはたくさんおりまして、皆で海に浮かんでいるってぇ感じであります。本当は休憩の予定だったんですが、朝方暑さで目が覚めちまいまして、涼みに海へ来たんです。水はぬるくって裸で入水。ボードの調子は頗るよくってそんな小波でも結構暖簾して満足。それでも1時間で上がることにいたしました。さて、熱帯低気圧からののうねり待ちですな。火曜日にはヒットしそうでありますからちょいと楽しみであります。新艇で腹以上の波ははじめてってぇことに。

(楽しみだ)

by komamono_bun_ya | 2012-07-29 09:19 | 波乗り | Comments(0)


<< 露草色の花七宝      今日の暦 >>