ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

「来々軒」で人気の唐忍バラ

「来々軒」で人気の唐忍バラ_e0220163_17235086.jpg


今日はちょいと用事もありまして、「来々軒」さんへ伺ってまいりました。用事を済ませてそのまま帰るのは野暮ってぇ物でして、せっかく来たのでちょいと頂いていこうじゃねぇかと。野暮ってぇよりも、ラーメン屋へ来てラーメンを食わずに帰るってぇのはこくなものでしてそりゃ食いたくなるのは人情ってぇ物でありますな。








「来々軒」で人気の唐忍バラ_e0220163_17272771.jpg


一月で3kgの減量にも成功しておりまして、ちょいと気を良くしております。が、気を抜いちゃいけねぇってぇのも良くわかっておりますが、やっぱりこれは美味い。汁を吸い込んだ麺がね、たまらないのよ。で、お盆休みってぇこともありまして、あたし共の後には次から次へとお客さんが入ってくる。で、この「唐忍バラ」を頼むお客さんが多いのには驚いた。間、テレビにも出たメニュー駄科と思いつつ、あたし度も「ぶん屋」のお客さんともばったり遭遇いたしまして、やはり「唐忍バラ」をオーダーしておりました。トンコツと醤油ダレ、味噌が加わりましてのコクと旨みは言わずもがなでありまして、ボリュームもしっかりありまして、やはり人気があるのもうなずける。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(女房は相変わらず肉タンメン)

by komamono_bun_ya | 2012-08-12 17:32 | ・浜松市西区 | Comments(0)


<< ふゆ坊はふて寝      腰~腹、稀に腹上/小さくても楽しい波 >>