ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 21日

腰~腹/修理上がりの新艇

腰~腹/修理上がりの新艇_e0220163_1763167.jpg


先週の月曜日に、自分で膝蹴りを入れてクラッシュしちまったボードが1週間ぶりに昨日帰ってまいりました。嬉しくってね、なんだか遠足の前の日の子供みたいにはしゃいじまいましてちょいと飲みすぎちまった。でもおかげで4時には目が覚めまして海へと向かうことに。








腰~腹/修理上がりの新艇_e0220163_1783517.jpg


波のコンディションは決してよくなく、サイズも腰~腹程度でボヨついたぱっとしない波だったんですが、何せめちゃめちゃ調子のいい新艇でやる波乗りでありますから、楽しいに決まっております。バックウォッシュの入るちょいと厚めの早いブレイクだったんですが、がんがん走って抜けられる。まだまだ慣れないこともありましてボードの性能を十分に出せていないのが悔しい。が、モチベーションは上がりまくりであります。







腰~腹/修理上がりの新艇_e0220163_17121127.jpg


今回修理をしてくれた佐鳴台のFIXさん、色も上手く合わせてくれまして丁寧で速い仕事をありがとうございます。また何かあったらとのお言葉ではありましたが、そんなことはない様に気をつけます。が、もしものときはまたよろしくお願いします。

(とにかく早く慣れなくっちゃ)

by komamono_bun_ya | 2012-08-21 17:16 | 波乗り | Comments(0)


<< 富士市「田ぶし」      今日の暦 >>