ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

「来々軒」で原点の支那そば

「来々軒」で原点の支那そば_e0220163_17161841.jpg


テレビに出演して以来行列の出来る店となった、伊佐治は舘山寺街道沿いにある「来々軒」さんでありまして、それ以前から味のよさでは定評のあるお店でありましたが、特にテレビで取り上げられた「唐忍バラチャーシュー」は人気であります。が、原点はこの「支那そば」じゃないかなと。







「来々軒」で原点の支那そば_e0220163_17205897.jpg


黒いスープは見た目と裏腹にあっさりとしておりまして旨みが凝縮しております。チャーシューを煮込んだ垂れも返しに入っておりますからその旨みの深さは言うまでもありません。でもってここの麺には力がありましてスープとのバランスもいい。色々なラーメンを食べてはおりますが、たまにどうしても食べたくなるベーシックな味のひとつでありますな。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(ほっとする味)

by komamono_bun_ya | 2012-08-30 17:23 | ・浜松市西区 | Comments(0)


<< 里親の募集です      海上がりの朝カレー >>