ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 06日

セット腹/重なる波に苦戦

セット腹/重なる波に苦戦_e0220163_11442482.jpg


ボードも修理から上がってまいりまして、5日ぶりの波乗りであります。サイズは期待もしちゃいなかったんですが、それでも腹くらいはありまして、仲間が言うには昨日に比べたらずいぶんといい方ですよと。それでもちょいと重なり気味の波は力がなくって苦戦いたしました。








セット腹/重なる波に苦戦_e0220163_11464846.jpg


ボードはワックスをはがしてもらってきれいになっておりましたから、もう一度きれいに塗りなおしました。やはり気持ちのいいものであります。ボードはレギュラーボードなので、小さな波に特化したものではないんですが、それでもこの小さなサイズでも良く走りよく動く。もう少し力のある、フェイスのしっかりした波ならもっといいんですがね。ま、とはいえ、久しぶりの波乗りで気持ちがいいなと。

(明日に期待)

by komamono_bun_ya | 2012-09-06 11:49 | 波乗り | Comments(0)


<< 「一蘭」浜松店のオープン  (新店)      今日の暦 >>