ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 12日

セット腰/久しぶりの撮影

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_925988.jpg


朝5時頃の空であります。東雲ですが、日の出が遅くなったものだなと。空の高いところには三日月が見えまして、何やら朝っぱらから風情がいい。が、波は最悪でありまして、海にはほんのささやかなうねりの線が数本。やれないことはないけれど、せいぜい腰程度のサイズでもって波数も少ない。ま、いろいろ撮影しながら水遊び。









セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_9273260.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_928075.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_9281953.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_9285469.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_929123.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_9292511.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_929414.jpg

セット腰/久しぶりの撮影_e0220163_930515.jpg


毎日早朝から海に入っているボディーボーダーの"ロミヒー"がいい波を捕まえておりまして、「朝一波乗り塾」の塾長は、小さな波でも相変わらずのスタイリッシュなスラッシュ。ま、あたしも水遊びを楽しみました。台風が来ているんですが、早くサイズアップしねぇかな。

(週末かなと)

by komamono_bun_ya | 2012-09-12 09:33 | 波乗り | Comments(0)


<< 焼津市 「麺’s食堂 粋蓮」で...      今日の暦 >>