ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

今度の日曜日は「紬の茶和会」

今度の日曜日は「紬の茶和会」_e0220163_1723198.jpg


今度の16日の日曜日は第三日曜日になりまして、毎月恒例の「紬の茶和会」を行います。会場は上石田にある「三蔵(さくら)珈琲店」さんでして、10時頃からゆるゆると尾ひり頃までやっております。会費は必要ありませんでして、ご自分が飲食した分だけお支払いをってぇことであります。普段着物でもって三々五々集まりましての肩肘張らない茶話会であります。どちら様もお気軽にお出かけいただけたらなと。あ、今回は新作のピアスや簪もお持ちいたしますので、ゆっくりご覧いただければなと。画像はあたしの色っぽい尻であります。自分で言うなってぇ話もありますがまま、ちょいと秋を感じさせるお召し物で着ていただければとても嬉しく思います。

(あたしゃ何を着て行こうかな)

by komamono_bun_ya | 2012-09-14 17:28 | イベント | Comments(1)
Commented by まりんか☆ at 2012-09-15 20:59 x
明日は沼津へ釣り行ってきやす♪ すまんこって^^;


<< 南天玉のピアス      磐田 「〇屋(まるや)」   ... >>