ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 16日

胸~肩セット頭/16号のうねり・・・?

胸~肩セット頭/16号のうねり・・・?_e0220163_15531353.jpg


なんだか今朝は本当にきれいな空でしたな。が、うねりは思ったほどには上がらなくって頭くらいかな。地元のホームはどこも良くなくって、ちょいとよそへお邪魔したんですが、メローなブレイクでもって力がない。形はいいのにな。もっと押しがあれば結構面白かったんですが、いかんせん波数が少なすぎる。








胸~肩セット頭/16号のうねり・・・?_e0220163_15552267.jpg


ほとんどが肩のなくなる波でして、それでもなんとか繋がる波はそこそこに面白かったんですがね。本数が少なかったな。あたしが乗ったやつはいい波でも3アクションほどで本当に何とか繋げてインサイドまでって感じ。後半さらに波が入らなくなって、上がらなくっちゃいけない時間も過ぎてパドリングで上がることに。そんなことめったにないのにな、悔しいな。明日はクローズするんだろうか?もしかしたらホームでできたりして。ま、明日のことは明日になってみねぇとな。

(なんかできそうな気がしてならない)

by komamono_bun_ya | 2012-09-16 15:58 | 波乗り | Comments(0)


<< 赤玉の万筋      今日の暦 >>