ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 17日

はる姐さんとのんびり

はる姐さんとのんびり_e0220163_18381714.jpg


今日はお店の営業はお休みでして、営業期間に請けた仕事なんぞの配分と職人さんへの依頼なんぞをやっておりました。ま、営業日よりも実はお店が休みの日のほうが忙しかったりいたしますな。仕入れや打ち合わせもお店がお休みのときにやりますから、何だかんだで拘束されちまう。とは言え、自分の仕切りなので時間に追われることもありませんがね。








午前中はちょいと電話の打ち合わせと問屋さんへ行きまして店の片づけを。はる姐さんは風の通り道に鎮座ましましてのひと時であります。我が家では一番の古参でもって、さすがの存在感でありますな。堂に入ってる。ちょいとあたしが書き物をしているときでもここでのんびりしておりまして、ピクリとも動かない。







はる姐さんとのんびり_e0220163_18321075.jpg


「やい唐変木、ぼーっとしてないで少しは撫でたらどうなんだぃ、気が利かないったらありゃしないねぇ」

(我が家は今日も甘えっ子です)

by komamono_bun_ya | 2012-09-17 18:40 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      「山彦」で辛しょうゆ 進化中のスープ >>