ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 20日

腹~胸/トロイながらも楽しい波

腹~胸/トロイながらも楽しい波_e0220163_9224425.jpg


日の出が遅くなりまして、5時じゃまだ暗い。うねりは思ったよりも残っておりまして、チェックもせずに着替えて海へ向かうことに。ま、何とかできるだろうと踏んでのことでしたが、正直力のないとろい波でセットは胸位かな。それでもインサイドまでつなげれば何とかトップアクションも入るし距離も出る波。








腹~胸/トロイながらも楽しい波_e0220163_9252458.jpg


画像は昨日の夕方2ラウンドを軽く入ったときにたまねぎ子が撮ってくれたものです。いつもありがとう。昨日の夕方の波も難しくって、ほとんどがショアブレイクのドッカン系。たまにアウトでだらっとブレイクする波がありまして、それを狙えば高速かっ飛びライドでかなり気持ちがいい。ま、まだまだボードに慣れなくって乗せられている感じですが、それでも楽しい。明日も波はあると思うので、小さくても海へ。

(空いていてよかった)

by komamono_bun_ya | 2012-09-20 09:28 | 波乗り | Comments(0)


<< 金谷の「めん奏心」さんで駆けつけ二杯      今日の暦 >>