ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

波チェックと言う名の散歩

波チェックと言う名の散歩_e0220163_17283530.jpg


ちょうど昼頃海を覗きに行ってきました。浜名大橋が今耐震補強工事でもって車線規制をしているんですが、毎朝とんでもない渋滞が起きておりますな。橋の下に張り付いた足場が作業をしているところであります。あたしがまだまだ若い頃に作られた橋ですから、ま、そこそこ手を入れなくっちゃいけないんだろうな。それはあたしも同じ。







波チェックと言う名の散歩_e0220163_1731139.jpg


潮が入ってるってぇこともあるんでしょうが、それにしても寂しい限りでありまして、うねりは腹程度あるんですが割れない。よしんば割れてもトップだけがちょいと白くなって消えちまう。なんだか今年の台風は太平洋高気圧に阻まれまして日本海側へ行っちまってこっちにはあまり地形を変えるほどの影響がない。週末にはまた台風が来るようなんですが、さて、いかが相成りますことやら。







波チェックと言う名の散歩_e0220163_17333260.jpg


おっさんたちもあんまり釣れちゃぁいねぇみてぇだな。

(明日も養生)

by komamono_bun_ya | 2012-09-24 17:35 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      舞阪「浅草軒分店」で遅い昼 >>