ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

「七星」で病み上がりのスタミナ補給

「七星」で病み上がりのスタミナ補給_e0220163_17174212.jpg


富塚は旧東海道沿いにある「七星」さんはあたしんちからでも車で10分とかからない。午前中までは布団の中にいたんですが、さすがにそろそろ置き出して活動する準備をしなくっちゃなと。あまり遠いところまでは出かけていく気にもならず、ならばってぇことで「七星」さんへ伺うことに。








「七星」で病み上がりのスタミナ補給_e0220163_17205414.jpg


トンコツベースの炊き込んだパイタンスープでありまして、病み上がりのスタミナ補給には絶好でありますな。ここの所ちょいとかえしを表に出しましてわかりやすい味になってきたなと。店主曰くなかなかにお客さんにも好評のようですとも。ラーメンは麺もさながらやはりスープが命だとあたしは思っておりまして、この雑味の少ないスープは旨みたっぷりでもってマイルドな仕上がりであります。ちょいとスタミナを頂いたような。本日も美味しく頂きましてご馳走様でした。

(病み上がりに大盛りはちょっと重かったw)

by komamono_bun_ya | 2012-09-26 17:24 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< パジャマに潜り込んでいたなつ丸      今日の暦 >>