ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 27日

「日歩未」でデラ塩、病み上がりに染みる味

「日歩未」でデラ塩、病み上がりに染みる味_e0220163_15133148.jpg


今日は相談もありまして、浜北は中瀬の「日歩未」さんへ。今更説明の必要もないほど有名なあの「支那そば屋佐野稔氏」の弟子でありまして、その実力の程はってぇと、まずは食べて見ろと。で、せっかく来たので病み上がりの身体にスタミナ投入ってぇことで「デラックス塩ラーメン」を。略してデラ塩。









「日歩未」でデラ塩、病み上がりに染みる味_e0220163_1517383.jpg


どうらがなにかってぇことじゃなしにずべてが高い次元でまとまっていますな。食べながらの相談で申し訳なかったんですが、用事も済みましてしかも美味しくいただいて、こんな打ち合わせならいつでも歓迎であります。味のほうはってぇと、とにかく食べてみてください。「なんも言えねぇ」はずです。本日も美味しく頂きましてご馳走様でした。

(例のもそろそろメニューに)

by komamono_bun_ya | 2012-09-27 15:20 | ・浜松市浜北区 | Comments(0)


<< PSY - GANGNAM S...      今日の暦 >>