ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 29日

頭~頭半/惨敗2

頭~頭半/惨敗2_e0220163_17212790.jpg


今日はどうかなと早朝から海へ。昨日よりもさらにサイズアップしておりましてまとまりもない。正直言っていいところはないんですが、ま、ちょいと浸かろうかなと長い板を出すことにしました。これがどうにも失敗の始まりでして、長めの板を持てばアウトへ出たくなる。しかし、アウトはまったくまとまらない上に沖への流れも強くってどうにもポジションキープができない。とにかくどこでブレイクするのか皆目わからないまま海の上を放浪することに。









頭~頭半/惨敗2_e0220163_17244667.jpg


散々パドルをして放浪していたんですが、今日は仕事なのであがらなくっちゃなんない時間が迫って来る。で、やむなくミドルポジションへと下がればいきなりセットがは入りだしまして、気が付けばインサイド。ま、子のままあがっちまえってぇことで、なんと10数年ぶりに1本も乗らずに上がることに相成りました。悔しいったらありゃしない。ま、どこかでリベンジさせてもらうことにいたしまして帰路へ就くことに。

(まったくいいとこなし)

by komamono_bun_ya | 2012-09-29 17:28 | 波乗り | Comments(0)


<< 「小六」でチャーシュー麺      今日の暦 >>