ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

セットダブルオーバー/台風一過

セットダブルオーバー/台風一過_e0220163_8313155.jpg


夕べの台風もなかなか凄くって家が揺れまくりでしたな。唐辛子の木にはビニールをかけて塩害対策もばっちり。そんなこんなでやはり海が気になってちょいと覗いてきましたが、セットはまだまだでかくて、アウトのセットは軽くダブル半はありそうなものも。で、なかやっちととしかつが入っていったんですが、分厚いブレイクは途中で消えちまうし、潮の戻しがあってなかなかポジションキープが難しそう。そんな中でもなかやっちが3本ほどテイクオフをするところを見ましてさすがだなと。海へ行くときに、信号機が何本も止まっておりまして、中には無残にも折れ曲がった信号機もありました。渋滞するのは必至だってぇことで、早めに家へ帰ることにいたしました。今日は見学だけだったんですが、明日からはちょいと地形もいい感じになるんじゃないかなと。期待したいと思います。

(いい波でやりたい)

by komamono_bun_ya | 2012-10-01 08:37 | 波乗り | Comments(0)


<< 1週間ぶりのジム      今日の暦 >>