ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 10日

腰~腹/海復帰

腰~腹/海復帰_e0220163_9293212.jpg


脇腹の痛みも多少はよくなっておりまして、今朝は具合を見ては入れるようなら入ろうかなと。波はサイズダウンをしちまったようなんですが、腰~腹程度。力のないワイドなブレイクで、正直あまりよくない。前半はしばらく他のサーファーを撮っていたんですが、波が悪くっていいショットが撮れない。で、30分ほど海へ入ろうかなと。









腰~腹/海復帰_e0220163_932439.jpg


30分でテイクオフが5本。力がない波なので結構パドルしたんですが、まだ多少違和感はあるもののこの分なら少しずつリハビリできるかなと。久しぶりの波乗りは気持ちがいい。方のさびも少しずつ落として以降と思います。何せ、週末には台風が来ますから、もしもってぇいい波に乗り遅れませんように調子を戻しておかなくっちゃね。






腰~腹/海復帰_e0220163_9341046.jpg


画像は以前たまねぎ子に撮ってもらったものですが、早いとこフルに海へ復帰しなくっちゃなと。ま、あせりは禁物でして、また具合を悪くしちゃぁいけない。何分痛みはまだ残っておりますからのんびり行こうと思います。

(明日はどこで入ろうか)

by komamono_bun_ya | 2012-10-10 09:36 | 波乗り | Comments(0)


<< 「ラーメンを学んで美味しく食べる会」      今日の暦 >>