ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

セット腰/力なく繋がりにくい波

セット腰/力なく繋がりにくい波_e0220163_1722033.jpg


今朝は昨日からの爆風もちょいと収まりましてこれなら海へ行ってみようかなと。昨日の夕方から夜にかけての季節風はまさに爆風と言ってもいい勢いでありまして、あの状態じゃボードをもって浜を歩くのもままならないなと。今朝方は比較的穏やかで風も収まっていたんですが、気温がまさに冬のそれでありまして、夜明け前はなんと0度。今シーズン初のブーツも引っ張り出しまして海に浸かることに。波はセットを待てばそこそこ繋がる波に乗れたんですが、潮が動き始めてからはセットもぱったりと止まってただただ寒い冬の海。これから春まではサーファーにとって辛い季節でありますな。ま、いい波が出ればそんな寒さも吹き飛ぶんですがね。ま、明日も行きますよ。

(明日はちょいとポイントを替えてみようかな)

by komamono_bun_ya | 2012-12-09 17:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 久しぶりに「電撃羅愛麺 青空き...      今日の暦 >>