ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

「来々軒」で忍者納め

「来々軒」で忍者納め_e0220163_184182.jpg


今日は、伊佐地は舘山寺街道沿いにある「来々軒」さんへ。先だってちょいと頂き物をしたりしまして、そのお礼も兼ねましての食べ納めで伺ってまいりました。海から上がって直行したんですが、時計は11時を回っておりまして、かろうじてカウンターが2席あいていただけでありましたが、何とか入ることができました。










「来々軒」で忍者納め_e0220163_1864818.jpg


何を食べようか迷いに迷った挙句の「唐忍バラチャーシュー麺大辛」であります。うず高く盛られた白髪葱がね、いいビジュアルであります。で、忍者は年内いっぱいで卒業をいたしまして、しばらく放浪の旅へでるとか出ないとか。で、新しい店長「平ちゃん」頑張らなくっちゃな。ちょいちょい顔を出してクオリティーを確かめに来なくっちゃだなと。







「来々軒」で忍者納め_e0220163_1884924.jpg


今日も良いダシにマイルでもってコクのある一杯であります。今更何か言うこともありませんが、忍者さん調理の相変わらずの美味さでありますな。今後の新店長の活躍を楽しみにするといたしましょうかね。








「来々軒」で忍者納め_e0220163_18105547.jpg


さて、次の展開をすでに考えているんでしょうが、どんなことであたしたちを驚かせてくれるんでしょうかね。年明けの行動が気になるところでありますが、期待して待つといたしましょうかね。今年もたくさん美味しいものを食べさせていただきまして本当にご馳走様でした。

(何かと話題の尽きない店だな)

by komamono_bun_ya | 2012-12-29 18:14 | ・浜松市西区 | Comments(0)


<< 赤いぽっちり(帯留)      セット頭半/久しぶりのサイズアップ >>