ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 14日

セット腹/期待はずれでがっかりな波

セット腹/期待はずれでがっかりな波_e0220163_14594051.jpg


今日は低気圧が太平洋上を北東へと抜けていくってぇことでもってサイズも上がるんじゃないかと。ま、過度な期待はしちゃいなかったんですが、それでも腹程度とちょいと予測はずれ。そんなこととは裏腹に海は満員御礼でもって人だらけ。で、潮が下げ始めれば少しはいいかとしつこく入っていたんですがね。









セット腹/期待はずれでがっかりな波_e0220163_15201.jpg


セット間隔が長くって割れ難い波だったんですが、潮が下げますってぇと更にブレイクは薄っぺらくなりまして、良くなるどころかかえってよくない。これなら入ったばかりの厚い波のほうが何ぼかましでありまして、セットがながくってぺらぺらで力のない波にそれでも3時間ほど入っておりました。明日は西うねりに変わりまして、少しはうねりも入ってくるようでありますな。何とかリベンジができるかなと。

(明日こそ長い板が役に立つかも)

by komamono_bun_ya | 2013-01-14 15:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>