ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 19日

「来々軒」は平塚新店長体制に

「来々軒」は平塚新店長体制に_e0220163_17235130.jpg


伊佐治町は舘山寺街道沿いにある「来々軒」でありまして、昨年末までを期に忍者が卒業、新年を迎えましてからは平塚新店長の下新しい体制での営業が始まりました。で、年も明けて1月下旬に入ったこともありましてどんな具合かなと、ちょいと気になって暖簾をくぐることにいたしました。









「来々軒」は平塚新店長体制に_e0220163_17265540.jpg


お願いをしたのはあたしの好物「唐忍バラチャーシュー」でありまして、大辛でのオーダーであります。新店長以下男性と女性の各一名がつきましての展開。あたしが行ったのが開店間もない頃だったんですが、そこそこ賑わっておりまして、ちょいとてんやわんやでありました。店長にどうかと聞きますってぇと、今のところ順調だと。






「来々軒」は平塚新店長体制に_e0220163_17292764.jpg


ちょいと味玉が変わったくらいで後は大きな変化を見ることもありませんでしたが、以前よりはてきぱきと動いておりましてなかなか気持ちがいい。ま、師匠がいた頃が悪かったわけではありませんが、やはり本人坊になるってぇのは責任の所在が己ですからおのずとしっかりするのかなと。








「来々軒」は平塚新店長体制に_e0220163_1731302.jpg


当たり前のことではありますが、しきりに味の事を聞いてくる。ダシもよく出ているしかえしもいい。ま、細かいことを言えばいくらでもありますが、公でいうことではないので機会を見て本人と話をして行こうと思っております。ただ、細かな微調整を行ったのは明らかでありまして、やる気の程が伺えましてとても好感が持てる。今日の味はといえばもちろん大変美味しくいただきましてご馳走様でした。











「来々軒」は平塚新店長体制に_e0220163_1734291.jpg


まだまだ若くって計り知れない未来のある平塚新店長であります。ぜひとも毎日を精進していただいて、美味しいラーメンを提供して欲しいと思います。今後の活躍に期待と、心からのエールを送りたいと思います。

(これからも美味しいラーメンをお願いします)

by komamono_bun_ya | 2013-01-19 17:38 | ・浜松市西区 | Comments(2)
Commented by とよはし at 2013-01-29 22:53 x
新生「来々軒」で肉タンメン味噌味(昼3食・夜2食限定との事)を食べてきました。

野菜はシャキシャキ、麺はやや固め、野菜の甘みが溶け込んだ味噌スープは絶品のうまさでした。

調理もキビキビとしていて、接客はよく声も出ていて気持ちよく食事できましたよ。

次回は友人を連れてきたいと思います
Commented by komamono_bun_ya at 2013-01-30 17:51
とよはしさん

なかなかに新店長頑張っていますね。あたしも今後とも応援して行きたいと思います。


<< いつも仲の良いはる姐さんとちょび太      今日の暦 >>