ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

セット腹/小波ながらもできました

セット腹/小波ながらもできました_e0220163_1954571.jpg


今日も何とか波が残りましてセットで腹程度。波数もそこそこありまして、結構形のいい波もあったんですが、どうにも「足が出ない病」が絶好調でありまして、テイクオフをしようとしても、足が出なくってスタンスが決まらないのはまだまだ序の口でして、パーリングすることもしばしば。










セット腹/小波ながらもできました_e0220163_1975114.jpg


そんなこんなでなんだかしつこく入っちまいまして、気が付けば2時間の入水。潮が引き始めたらサイズが落ちまして、セットでも腰あるかないかってぇコンディションにに加えてバックウォッシュも出始めてなかなか大変ではありましたが、後半は何とかテイクオフも決まるようになりまして一安心。明日も練習をしたいんですが、波があるかなと。

(テイクオフができそうなら入っちまおうかなと)

by komamono_bun_ya | 2013-01-24 19:10 | 波乗り | Comments(0)


<< 襟文字      今日の暦 >>