ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 26日

今日も東京へ

今日も東京へ_e0220163_17184490.jpg


今朝は夜明け前から起きまして、早朝から出張でありました。そそ、東京。ちょいと今拵えているものの打ち合わせでありまして、打ち合わせ自体は30分もあれば十分なんですが、お互い顔を見て打ち合わせってぇのが大事であります。意思の疎通ってぇんですかね、ひとつ物を拵えるってぇことになりますってぇと、やはり人間力ってぇぇのかね、大事だなと。








今日も東京へ_e0220163_1722436.jpg


で、30分の為に往復8時間かけて移動。もちろん良いところに話が落ちまして第一弾の物が出来上がってまいります。週末にはここでご紹介ができるかなと。その後は順次出来上がってまいりますので、かなり楽しみだななんてね。ま、またちょくちょく出張しなくっっちゃですが、物を拵えるのは楽しいなと。

(物が出来上がってくる週末が楽しみ)

by komamono_bun_ya | 2013-02-26 17:24 | 出張/旅行 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>