ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

セット腰/今日も小波

セット腰/今日も小波_e0220163_1328132.jpg


今朝は"489前"のちょいと西で入ったんですが、セット間隔の長い腰波でありました。早朝はセットで腹程度のサイズがあったようなんですが、潮が下げ始めたらあっという間にうねりのサイズが落ちちまった。時折入るセットも、トロ早いかショルダーがないかであまりつなげられなかったんですが、ボードに助けられて結構乗れたかなと。テイクオフが早いってぇのは波を取るのが楽だなと。で、追いかければ取れちゃうのでやたらとうねりを追い掛け回すもんだから疲れちまう。楽なのか疲れるのかよくわからないw

(明日はサイズがありそうだ)

by komamono_bun_ya | 2013-05-10 13:31 | 波乗り | Comments(0)


<< 久しぶりの家カツ丼      今日の暦 >>