ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 29日

磐田の「ヤマシロ」さんで醤油

磐田の「ヤマシロ」さんで醤油_e0220163_1581925.jpg


どうにもここの所火曜日は「浜田山」、水曜日は「ヤマシロ」なんてぇパターンが出来上がっておりまして、もちろん自分でもそう思ってはいたんですが、他の人から言われるとなんだか悔しい。行動を読まれているような感じでありますな。でも仕方がないんです、両店とも休み明けなんでやはり行きたくなっちまうんです。










磐田の「ヤマシロ」さんで醤油_e0220163_15101528.jpg

磐田の「ヤマシロ」さんで醤油_e0220163_15103361.jpg

磐田の「ヤマシロ」さんで醤油_e0220163_15104833.jpg


で、今日は醤油をいただくことに。散々コメントをしてきたので何も言いますまい。開店当初からほんの少しの調整でもってあまりブレのないところはさすがだなと。強いて言うならば鶏油が少し減ったぐらいかなと。節の酸味が心地よくってかえしの切れも良い。釜焼きチャーシューの美味さはやはり絶品でして、今日もチャーシュー丼をいただきました。あ、上島のラーメン店店主さんもお見えでしたよ。皆さん研究に余念がないなと。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(メチャ混みじゃなくなってかなり平和になりました)

by komamono_bun_ya | 2013-05-29 15:16 | ・浜松市外 | Comments(0)


<< ちょび太の柄      胸~肩/セット間長く厚いブレイク >>