ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 13日

今日は「蔵前家」でまぜそば

今日は「蔵前家」でまぜそば_e0220163_1782032.jpg


今日も海上がりでもって腹がぺこぺこ。で「浜る」かどうしようか悩んだんですが、今日は「前る」ことにいたしました。そそ「蔵前家へ行く」ことを「前る」と言っております。てぇのも次の「ラーメン食べたい」には蔵前家の店主に出てもらう話をしなくっちゃってぇことであります。








今日は「蔵前家」でまぜそば_e0220163_17103661.jpg


で、頼んだものが出てくる前に出てきたのがこれでありまして、昨日かなり濃厚なスープを炊いたので、ちょいと飲んどくれと。一口飲みますってぇと、濃いとか何とか言うよりも、もうね、「液体化した肉」だね。くりーみーとかそんなんじゃない。もうね口に入れたらまんま肉の味。で、まぜそばも美味しくいただきまして、その後にいただいたスープが今度は端麗なフレッシュスープ。極力余分な脂はとったってぇことでして、ライトな感覚がこれまたたまらない。一度にまったく違う方向のスープをいただくってぇのは本当に贅沢だなと。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(来月の第二火曜日は蔵前家さんに出てもらいますよ)

by komamono_bun_ya | 2013-06-13 17:14 | ・浜松市北区 | Comments(0)


<< 今月の「ラーメン食べたいっ!」...      二日続けて「浜田山」 >>