ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 23日

胸~肩/インサイドごろごろ

胸~肩/インサイドごろごろ_e0220163_16433949.jpg


強雨も波は残ってセットで肩程度でした。比較的形は良いんですが、インサイドはとんでもなくほれて巻き上げるブレイク。ミドルからテイクオフして調子よくインサイドへ突っ込んで行きますってぇと、ワイドダンパーになってグリングリンに巻かれる。砂の洗濯機。で、チューブに入ろうにもきれいに巻かないのでは入れなくってひたすら巻かれるって感じ。で、今日はクアッドをチョイスしましてサブフィンはGLを。これがなかなか面白くって、しばらくはいろいろフィンを替えては乗ってみようかなと。何だかんだで楽しい波乗りでした。

(明日もあるかなと)

by komamono_bun_ya | 2013-06-23 16:48 | 波乗り | Comments(0)


<< 「蔵前家」で女房とヌキヌキ      今日の暦 >>