ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 28日

腰~腹/厚くて割れ難い波

腰~腹/厚くて割れ難い波_e0220163_953127.jpg


いきなりのサイズダウンでありまして、セットでも腹程度かな。その上厚くて割れにくく、乗ってもとろい波。昨日とのギャップがありすぎる。それでも入ればついムキになってしまうのはサーファーの性でしょうな。仕方がない。アウトから全力のパドルでもってうねりを追いかけまして何とかテイクオフ。ボトムへ降りて横へ走るや否やカットバックしてスープへ戻り、その後もアップスンとカットバックの繰り返し。下手をすれば麦踏よろしくパンピングさせながら真っ直ぐ岸へといった状態も珍しくありませんでした。が、それなりに楽しく思ってしまうのもサーファーの性なんでしょうかね。まま、またいい波のときが来るさとそれまでの練習てぇことで。

(それはそれでなかなか楽しかった)

by komamono_bun_ya | 2013-06-28 09:57 | 波乗り | Comments(0)


<< はる姐さんとうたた寝      今日の暦 >>