ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 07日

やっぱり、肉っていいよね

やっぱり、肉っていいよね_e0220163_18171754.jpg


夕べは祭り関連の仲間と懇親会。あたしの実家は焼肉屋をやっておりまして、今は弟が継いでおります。そんなわがままのきくところでもって焼肉を。これから気温もがんがん上りまして夏バテが懸念されるんですが、普段からしっかりとスタミナを取っておけば大丈夫。ま、そんなことよりも何よりも美味い肉っていいよね。









やっぱり、肉っていいよね_e0220163_18201033.jpg

やっぱり、肉っていいよね_e0220163_18203148.jpg

やっぱり、肉っていいよね_e0220163_18204730.jpg


「焼肉サラン」の名物、分厚い牛タンでありまして、まずはこれとディープキス。キムチの盛り合わせは箸休めにいいですし、イカのフェ(味付けされた刺身)も肴に最適。しかしなんといっても高級カルビとロースは絶品でして、まだまだリブロースのブロックやホルモンにミノ。散々いただきましてちょいと酔いも回った。またちょくちょくやりましょうね。大変美味しくいただきましてご馳走様でした。

(この日も焼肉奉行)

by komamono_bun_ya | 2013-07-07 18:26 | 飲み食い | Comments(2)
Commented by ただのラーメン好き at 2013-07-07 18:45 x
ニク!ニク!ニクぅ~!! (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by komamono_bun_ya at 2013-07-07 18:49
ただのラーメン好きさん

また宴会やろうぜ♫


<< 男物い草草履の新作第二弾      リーシュの寿命 >>