ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 25日

セット腹上/インサイドの高速ブレイク

セット腹上/インサイドの高速ブレイク_e0220163_17135513.jpg


今朝は昨日よかったよってぇところで入ったんですが、早朝は大潮満潮でもってインサイドのブレイクであります。結構厚く入ってきまして高速でブレイクするんですが、これがなかなか面白い。抜けられない波もたくさんあるんですが、抜けられる波は高速でもってアクションも入る。ただし、調子に乗って磯まで乗って行きますってぇと砂浜に乗り上げちまう。セットは胸近いのもあったように思いましたが、そのセットはなかなか乗ることができなかった。潮がとまったと同時に終りましたがね。今朝もクアッドにして入ったんですが、依然使っていたGLよりも一回り大きいGXが結構ドライブしてくれて調子が良い。しばらくはこれで行こうかなと。さて、明日はどこでやりましょうかね。

(インサイドは迫力があるな)

by komamono_bun_ya | 2013-07-25 17:19 | 波乗り | Comments(0)


<< 2週間で3kg減      今日の暦 >>