ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 26日

猫たちはエアコンが嫌い

猫たちはエアコンが嫌い_e0220163_18322267.jpg


あたしんちは古い家なんですが、風がうまく通り抜けまして結構涼しいんです。冬は隙間風だらけでかなり寒いんですがね。それでも、今日はうだるような暑さでありまして、さすがにエアコンを入れたんです。ちょいとお客様とお話をしておりますれば部屋へ戻っても猫たちの気配がない。パソコンで作業をと思って二階へ上りますってぇと、こいつと目があった。暑くないのかねぇ、猫は南国の生まれだってぇ話は聞いたことがあるんですが、はる姐さんはエアコンが平気なんですが、ちょび太♂、なつ丸♀、ふゆ坊♀はどうもエアコンが苦手なようでありますな。ま、いずれにいたしましても寝てばかりではありますが。

(我が家は今日も平和です)

by komamono_bun_ya | 2013-07-26 18:37 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< STORES.jp限定ストア出...      緑の玉子とじ >>