ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 30日

胸~肩/くじ引きな波

胸~肩/くじ引きな波_e0220163_15402069.jpg


今朝は引き一杯でありまして、どこで入ろうかなと。というのも、ここのところいろいろなポイントが満潮の方が良いと。引いて良いところもあるんですが、どうやら形は良いんだけど力がないってぇ話でありまして、それでも時間がないこともあって見ないで当て込みではいることに。ここも引いてるとあんまりよくないんだよね。それでも中にはいい波もありましてかなり気持ちのよいドロップが数本。その内潮が増えて来れば良くなるかもってぇことでもってかなり粘ったんですが、満潮の昼近くまでは粘りきれず力尽きて上ることに。ま、それでもいい波は結構ありましたから良しといたしましょうかね。明日も悩むところでありますな。

(意外とサイズがあった)

by komamono_bun_ya | 2013-07-30 15:45 | 波乗り | Comments(2)
Commented by HIRO at 2013-07-30 23:02 x
30日の昼、久しぶりの浜田山に伺ったらぶんやさんの姿をお見受けしました。自分は2ロット目で券売機に向かっているところでしたが緊張して声は掛けられないし、目も合わせられませんでした。

いろいろなところでいろいろな目で見られているかもしれませんのでお気を付けて「;;;;。
Commented by komamono_bun_ya at 2013-07-31 20:09
HIROさん

次は遠慮なく声をかけて下さいな。


<< 今日の暦      今日の暦 >>