ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 02日

今日はチェックだけ

今日はチェックだけ_e0220163_14375621.jpg


早朝に入った仲間からのメールで、今朝は更にサイズダウンとの事。昨日もショアブレイクで転がるような波だったのにもっと小さくなってるって。で、潮が下げ止まる時間に海を見に行くことに。浜松のほぼセンターから西へポイントを一つ一つ見て回って愛知県境までのドライブ。途中、何箇所か地形の良さそうな所もありまして、うねりが入れば良いんだろうなと。ただ、チェックした時間は結構東風が強くって、それも影響してよくなかったことも。かなり形のよいブレイクは、やはり人が多くって見ただけで入る気にもならずにパス。週末はちょっと厳しいかな。サイズアップするまでちょいとのんびりしましょうかね。

(週末は女房とドライブだな)

by komamono_bun_ya | 2013-08-02 14:43 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「ヤマシロ」で味噌      今日の暦 >>