ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 11日

夏は水辺へ

e0220163_1828229.jpg


身の危険を感じる暑さでありまして、さすがにちょいと涼しいところへ行こうじゃねぇかと。で、女房と連れ立って天竜は竜山の白倉峡へ行ってまいりました。車を停めまして沢まで降りて行くんですが、沢へ近づくほどに涼しさが。生い茂る木々の木陰でもってフィトンチッドとマイナスイオンに満ちた空間であります。










e0220163_18322554.jpg

e0220163_1832537.jpg

e0220163_18331070.jpg


沢沿いの道を巡っては、それぞれの淵でちょいと水に浸かる。と入っても足だけですがね。岩場に腰掛けまして足を清流に浸しているだけで体の邪気が抜けていくようでありますな。本当に気持ちが良い。女房共々リフレッシュいたしまして、女房は明日からの仕事にも力がわいてきたと。少しは涼をお届けできましたでしょうかね。立秋を過ぎたとは言えまだまだ酷暑が続きます。皆様お体くれぐれもご自愛くださいまし。

(束の間でも気持ちのよい時間でした)

by komamono_bun_ya | 2013-08-11 18:35 | ちょいとそこまで | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/20918499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>