ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 15日

セット頭/波数少なく大混雑

e0220163_17213751.jpg


今日はサイズアップをしておりまして、セットは頭。いきなりセットを乗ることができまして、パリッと張りのあるいい波をグライドすることができました。が、海には100名近くのサーファーがいたんじゃないかなと。テイクオフをしようとすると人のバリケードができておりまして、パドルをしておりましてもその前で邪魔をしながらパドルをする、いわゆる「スネーキング」も何度かやられまして、結構イラッとする場面も。こんなやからはほぼ県外からのサーファーでありまして、モラルもルールもへったくれもない。数名には帰ってもらいましたが、気分がよくない。とは言え、今日は波廻りが抜群によくって結構良いセットをいただきまくって満足でありました。が、明日もあの人ごみの中でやるのは嫌だなと。ま、具合で。

(良い奴は6発くらいトップアクションが入った)

by komamono_bun_ya | 2013-08-15 17:27 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/20934948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 我慢できずに「浜田山」で魚豚      今日の暦 >>