ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 06日

腿~腰/なんとかやれました

腿~腰/なんとかやれました_e0220163_1423393.jpg


早朝は潮が多くって割れていないってぇことだったんですが、目が冴えちまいましてちょいと散歩へ。早朝から近所の浜松城公園を散策いたしまして気分も上々。朝餉を取っているときに、どうやら潮の上げどまりで胸近くサイズがでたなんてメールが。潮が下げればまたよくなるんじゃないかと海へ行きますれば、あららまさかの膝波。しばらく眺めておりますってぇと、それでも腰程度のセットは入るようだったので着替えることに。そうこうしているうちに仲間がひとりやってきたので一緒に入っていたんですが、セットは腹程度のものも入りましてトップアクションの入る波も。ま、小さな波ではありましたが、天気は良いし人はいないしってぇことで結構満喫いたしました。明日からもしばらく波はスモールコンディションが続きそうでありますな。海はお休みかなと。

(週末は混むからね)

by komamono_bun_ya | 2013-09-06 14:28 | 波乗り | Comments(1)
Commented at 2013-09-07 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< はる姐さんの流行      今日の暦 >>