ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 10日

またまた監視のふゆ坊

またまた監視のふゆ坊_e0220163_1675330.jpg


パソコンの横にラックがありまして、あたしがパソコンで作業をしておりますってぇと必ずそのラックに登って監視をしているふゆ坊であります。パソコンでの作業が多いってぇことじゃないんですが、実はあたしんちのパソコンはいまだにウインドウズのXPでありましてかなり動きが遅いんです。あまりに遅いのでそろそろ替えたいんですが、先立つものがない。










先だっても流石に新しいパソコンを物色したんですが、なかなかに良い値段でありまして手が出ない。で、近頃はメモリーがどの程度欲しいのかなと知人に聞きますってぇと4ギガ程度は欲しいねと。で、あなたのパソコンのメモリーは?と聞かれまして調べたら愕然といたしました。512メガ。256二枚かよ。遅いなんてぇもんじゃねぇよな爺様に荷物持たせた上に背中にまで乗っけて全力疾走させてるようなもんだなと。とは言え、もう少し稼がないとな。新しいパソコンには替えられないな。








またまた監視のふゆ坊_e0220163_16174872.jpg


「おいちゃん、まだ終んないの?」

おいちゃんもな、好き好んでここで固まってる訳じゃねぇんだよ。



(我が家は今日もフリーズです)

by komamono_bun_ya | 2013-10-10 16:19 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 柘植のもの      腹~胸/ヨレはあれどもぼちぼち >>