ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 17日

週末は臨休の「浜田山」へ

週末は臨休の「浜田山」へ_e0220163_15483368.jpg


今週は土曜日の19日から22日火曜日まで臨時休業となる「浜田山」さんでありまして、ならばってぇことで伺うことにいたしました。15分前に着きましてシャッターポール。比較的平和な開店でありましてカウンターにはまだ明きが。と思っているうちに満席。やはりいまだ衰えぬ人気店でありますな。










週末は臨休の「浜田山」へ_e0220163_155038100.jpg

週末は臨休の「浜田山」へ_e0220163_155141.jpg

週末は臨休の「浜田山」へ_e0220163_15512118.jpg


いつもの魚介豚骨でありまして、ニンニクありの香味油とかえし、たまねぎの微塵切りを3割とこれもいつものオーダーで。麺が安定しまして安心していただけますな。つるっともちっとして腰があって弾力がある。これに絡むのが炊き出しの拳骨ダシに魚介なんですが、今日は魚介がちょいと引っ込み気味でもってほぼイーブンのバランスであります。もちろん細麺の替え玉までいただきました。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。あ、もう一度臨時休業のお知らせです。10月19日(土曜日)~10月22日(火曜日)が臨j休業ですのでお間違えなきよう店主に成り代わりましてお知らせいたします。

(臨休明けは清湯行こうかな)

by komamono_bun_ya | 2013-10-17 16:00 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< 布団の中でごそごそと      今季初フルスーツ >>