ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 05日

腹~胸/形の良いライト

腹~胸/形の良いライト_e0220163_15545159.jpg


今日は潮が引くのを待って海へ。サイズは腹~胸でもって綺麗に伸びるショルダーのライトであります。セット間隔が長くって待っているのが大変ではありますが、一度セットが入れば綺麗なブレイクでもってファンウェーブであります。力はあまりないんですが、カールの近くにステイしていればトップアクションとカットバックの連続。インサイドでちょいとブレイクが早くなりますから、そこをかっ飛ばせばちょいと気持ちが良い。何より人がいなくってすいておりまして、20名いたかなと。これが平日の醍醐味でありますな。潮が引き止まるとセット間隔は更に長くなりまして、サイズもダウン。ちょいとワイド気味にはなりましたが、それでも選べばいい波が出ていましたよ。2時間みっちりやりまして今日はよい休日でありました。

(明日も期待できそうだなと)

by komamono_bun_ya | 2013-11-05 15:59 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>