ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 12日

週に一度の「浜田山」

週に一度の「浜田山」_e0220163_15163234.jpg


すっかりラーメンから離れてしまっているぶん屋であります。もう少し体重が落ちたらだんだん復帰しようか名とは思っているんですが、これがなかなかね。大元の体重は恥ずかしくて言えないんですが、間、底からは何とか12kg近くは落としまして一応良い感じにはいっております。が、どうしても食べたい時がありましてどうにも我慢できない。









週に一度の「浜田山」_e0220163_15192227.jpg

週に一度の「浜田山」_e0220163_15193722.jpg

週に一度の「浜田山」_e0220163_15195567.jpg


今日も迷わずに魚豚でありまして、オーダーもいつもと同じでもってニンニクありのたまねぎと香味湯、かえしを3割で。麺はかなり安定しておりまして小麦の旨味がガツンと来ますな。スープも以前よりは粘度は抑えつつもコクは増してきている。鶏の風味がちょいと勝りますが、拳骨の味わいもなかなか良い。このまま背骨が優勢になればと思うんですが、なかなか良い部位がはいらなってぇことでもって相変わらず苦労が絶えないようでありますな。とは言えかなり良いレベルでの保持でありましてここを維持しながら少しでも上のレベルににじり寄って欲しいなと。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(細麺も相変わらず流石)

by komamono_bun_ya | 2013-11-12 15:24 | ・浜松市中区 | Comments(1)
Commented at 2013-11-14 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ストアにモデル画像      腿~腰/ヨレた小波 >>