ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

そこはお前たちの場所じゃないから

そこはお前たちの場所じゃないから_e0220163_15261339.jpg


外から帰ってきたんですが、やけに静かだなと二階へ上る。誰も出てこないのでもしやと思えばまた布団に入っている我が家の猫たちであります。もう昼を回ってるってぇのに何たる体たらくとは思うんですが、ま、猫が何かをしなくっちゃならないってぇこともないので怒れない。しかし、これでいいのかね。いい加減に布団から出ろってぇの。

「いやっ」

「やかましいんだよいちいち」

(我が家は今日も平和です)

by komamono_bun_ya | 2013-11-13 15:29 | 愛しの猫たち | Comments(1)
Commented at 2013-11-14 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 赤い実      久しぶりに「京蔵」さんへ >>