ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 15日

耳元のおしゃれ

耳元のおしゃれ_e0220163_18483314.jpg


あたしのところで扱っているピアスはとんぼ玉でありまして、ガラス細工であります。透明感を持たせたり、陶器のような色艶にしたり、シックな色合いであったりとどのようにもデザインできまして拵えております。季節に合わせたり、その時の気分だったりとおしゃれを楽しむには手軽なアイテムのひとつじゃないかなと。もちろん男性からのプレゼントならなおのこと嬉しいもんじゃないかなと。簡単ですが贈り物用にラッピングもさせていただいております。もちろん「komamonoぶん屋」でのお買い物でもラッピングをいたしますのでお気軽にお申し付けくださいまし。

by komamono_bun_ya | 2013-11-15 18:53 | 蜻蛉球 | Comments(0)


<< 今日の暦      太田マヨネーズって知ってる? >>