ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 21日

セット腹/意外とできました

セット腹/意外とできました_e0220163_17393991.jpg


相変わらずの小波が続いておりまして、どこで入ろうかってぇのが近頃の悩みどころでありますな。そこそこ地形の良いところは混雑しておりまして人だらけ。でもって波も小さいからストレスになりますし、かといってここと言って良いところも少ない。うろうろしてダメ元ってぇことで入ったんですが、意外と面もきれいでサイズも腹上くらい。西から東へシフトするうねりはピークよりも奥まったところからライトがでましてそこそこ。で、レフトは立ってくる波でもって張りもある。何だかんだで1時間半ほどやりました。しかも貸切で一人。潮が上げてきまして波数もちょいと減りバックウォッシュも強くなりましたが、それでもそこそこできました。明日は更にうねりのサイズが落ちそうなので厳しいかな。ま、今日は出来てラッキーかなと。

(急に水温が落ちましたよ)

by komamono_bun_ya | 2013-11-21 17:45 | 波乗り | Comments(0)


<< 今週も「浜田山」詣で      今日の暦 >>