ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 26日

頭オーバー~頭半

頭オーバー~頭半_e0220163_17331362.jpg

昨日日本海を北上した低気圧に伴って今朝はサイズアップするだろうなと狙い済ましてホームへ。朝一組が上ったあと太平洋をリザーブして波乗り。サイズは頭オーバー~頭半ほどで基本ファンなブレイク。ライトはテイクオフは良いんですが、うねりが重なるところがあってそこでワイドに。切れたやつはちょいとショルダーが伸びないかな。レフトは気持ち東から出るのがシリンダーウォールでもってバリバリに張った波。穏やかな波乗りではあるんですが、セットがどかどか入るときがありまして、これを喰らうとしばらくはスープの中でもまれ続けまして気がつくとかなり戻されたパドリング大会。潮が上げてそうなのか、うねりのサイズが下がってそうなのか、途中外国からのお客さんが二名ほど入ってきた辺りから波数ががたっと減りましてセットも入らなくなった。それでも、2時間ほど楽しむ事ができました。さて、明日は残るのか?

(セミドライのウエットは体が動きづらい)









by komamono_bun_ya | 2013-11-26 17:39 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>