ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 12日

頭~頭オーバー/まとまりのないブレイク

頭~頭オーバー/まとまりのないブレイク_e0220163_16303644.jpg

昨日の夜半に通り過ぎた低気圧の影響でもって、今日は昨日よりもサイズアップ。頭ほどのブレイクがあったんですが、いまひとつまとまらなくってショルダーもあんまりでない。しかしテイクオフは流石の迫力でもってでかいのは頭半ほどありました。分厚く入ってくるうねりはそそり立つと一気にめくれ上りましてテイクオフはさながらグリーフォールであります。まさに落ちていく感覚は爽快。中にはうねりが重なってロングライドできるライトもありましたが、あれは幻でしたな。それでもそんな幻にも乗れまして今日もご機嫌。明日もまだ波はありそうですな。

(風が収まれば更によし)










by komamono_bun_ya | 2013-12-12 16:34 | 波乗り | Comments(0)


<< 日向ぼっこの季節      今日の暦 >>