ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 12日

初春を控えて

初春を控えて_e0220163_19231159.jpg

師走でありまして何だかんだと忙しい。正月を迎える準備どころか今年の尻拭いもまだしちゃいねぇんだなんてぇ声も聞こえてきそうではありますが、正月になっちまってから支度はできませんでして、忙しい最中でも少しずつ年神様を迎える支度もね、しなくっちゃいけない。ま、用事は山のようにありましてもめでたい正月を迎えるってぇのは嬉しいものでありまして、ちょいとおめかしをして初詣なんてね。たいそうなものを持たなくってもちょいと粋でもって洒落てるものがあれば嬉しいものですな。この籠巾着は帯揚を使っておりまして、なかなかあちこちで見られるものじゃありません。ちょいと人の目を引くんじゃないかなと。「komamonoぶん屋」でもって今一度ごらんいただければと。









by komamono_bun_ya | 2013-12-12 19:30 | バッグ/袋物 | Comments(0)


<< 今日の暦      日向ぼっこの季節 >>