ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 31日

頭オーバー~肩/波とタイミングが合わず撃沈

頭オーバー~肩/波とタイミングが合わず撃沈_e0220163_17572555.jpg
今朝も狙いすまして海へ。朝のうちは頭オーバーから頭半ほどのセットが入っておりまして、ファンなぶれいくとは言えなかなか迫力のあるブレイクでした。著営みとのタイミングが合わなくってどうにもよくない。右へ行けば左にうねりが入りまして、左へ行けば右に。アウトへ出れば波が来ない。インサイドへ下りればセットを喰らいまくってスープに揉まれながらパドル三昧。それでもいいセットは数本いただいたんですが、どうにも波との相性のよくなかった今日はセットを喰らいまくっておりました。それでも午前中半休を決め込んだサボリーマンとほぼ貸切の海は楽しかったな。4時間ほどやっちまいましてこのリベンジは必ず果たすぞ。

(テイクオフのドロップは最高に気持ちよかった)









by komamono_bun_ya | 2014-01-31 18:03 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>