ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 03日

頭前後/潮が引くほどに

頭前後/潮が引くほどに_e0220163_17225066.jpg

今日は思った以上にサイズもありましてセットは頭オーバーほど。アウトはだらだらでもってよくないんですが、ミドルからのブレイクは張りもあって結構楽しい。イージーなテイクオフからインサイドへつなげますとかなり掘れあがってきてトップアクションもしっかり入る波でありました。が、潮が下げるに連れてアウトのブレイクがだらだらと割れちまいまして、それまで良かったミドルが厚くて割れにくくなり、インサイドどっかんのブレイクだけになって終了。ま、何とかできたのでよしってぇことで。

(明日は少し残りそうですな)









by komamono_bun_ya | 2014-02-03 17:25 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>