ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 03日

腹前後/波はしょぼいが太平洋貸切

腹前後/波はしょぼいが太平洋貸切_e0220163_18294523.jpg
今朝も海へ向かいましてポイントをチェックしながら西へ。ここの所入っているポイントも出来そうだったんですが、今日はちょいとホームで入ってみようと。バイパスを西へ向かうときに一人入っておりまして、ちょいとトロそうではあったんですが、どんなものかなとダメ元で着替えて入ることに。海に浮かんでおりますってぇとうねるんですがなかなか割れない。たまのしっかりしたセットで何とか割れるんですが、ショルダーがでない。うねりは胸くらいあるんですがね、だラット割れるもんだから腰から腹くらいかな。セットは長いし波はと六ってインサイドへ向かってカービングを繋げるような波。3時間ほど入ったんですが、途中からあたし一人になりまして、なおかつ潮が引いてもあまりよくならない。ま、それでも途中から天気もよくなりまして太平洋も貸切でもってそれなりに楽しくできました。それでもちょいとまともな波でやりたいなと。

(水曜日からまたサイズが上りそうだな)








by komamono_bun_ya | 2014-03-03 18:35 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>