ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 09日

週末は佐鳴湖ウォーキングと「山本パン屋」

週末は佐鳴湖ウォーキングと「山本パン屋」_e0220163_17553309.jpg
週末にはこの頃女房とウォーキングをする週間が出来ましてこれが頗る気持ちがいい。一周6kmを早足で歩けば腹も鳴るってぇものでありまして、大平台の「山本パン屋」さんへ寄っていくことに。今日は何をと思ったんですが、シンプルにバタールを。帰りましてちょいとシャワーを浴びたらお料理タイムであります。











週末は佐鳴湖ウォーキングと「山本パン屋」_e0220163_17575794.jpg

いつものポモドーロを女房のリクエストで。ふわふわ卵のスープも付けましてバタールをいただきました。今日のバタールは特にクラスト(パンの表面)がかりっと焼きあがっていて香ばしい。その上クラム(パンの中)はよく伸びてバターの香り一杯。これをスープやソースに浸していただくんですが、たまらない美味さでありまして、生地の旨味が料理の旨味を助けてくれますな。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(次に行った時は何を買おうか)









by komamono_bun_ya | 2014-03-09 18:03 | 家メシ | Comments(0)


<< 緑透かし玉トンボ玉ピアス      セット腹/トレーニングの成果? >>